創業1921年、理美容師から高い信頼を受け続けるミズタニシザーズのオフィシャルサイトです。

価格改定/販売終了 シザーズのお知らせ

2021年06月01日
平素よりミズタニシザーズをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨今、主要原材料の価格高騰が続いており、原材料費等の負担が以前よりも大きくなっております。
弊社でも技術向上と価格の維持に努めてまいりましたが現行の価格を維持することが困難な状況となってしまいました。
また弊社商品は、大変手間のかかる手造りによる製造方法であるため、品質を維持するためにも誠に不本意ではございますが、製品の価格改定を実施させていただきたく存じます。
 
つきましては、2021年6月1日受注分より以下の商品とカスタマイズ(加工代)を新価格といたしますので、ご案内申し上げます。
 
またラインナップの見直しに伴い、誠に勝手ではございますが下記商品を販売終了とさせていただくこととなりましたので合わせてご案内申し上げます。発売以来、多くのお客様にご愛用いただき誠にありがとうございました。
 
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますとともに今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。また、ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
【価格改定商品】
・Acroleaf WIDE シリーズ
・Fit/Fit THINNING
・Ichi-Nino-San シリーズ
・Re-tro/Re-tro THINNING
・SCHOREM MASTER シリーズ
・CRONOS①②

 
【販売終了商品】
・KNIFE / KNIFE Slim シリーズ
・SWORD THINNING 30(正刃・逆刃)/ 40(正刃・逆刃)
・African Black Wood
・ACRO TYPE-M

 
カスタマイズに関しては下記のURLからご確認ください。
https://www.mizutani-scissors.com/customize/
 
お問い合わせに関してはこちらからお願いいたします。
https://www.mizutani-scissors.com/contact/