創業1921年、理美容師から高い信頼を受け続けるミズタニシザーズのオフィシャルサイトです。

豪華メンバーが集結!チャリティーイベント“カットジャム” in 大阪

2022年11月24日

 
第1ステージ GOGO HAIR:佐々木 司/CANDY BARBERSHOP:EMU
第2ステージ REUZEL SCUMBASSADOR:WONDER 笠原 宏志/Dampfer:岡部 裕/ENTRUST:國本 篤
第3ステージ MR.BROTHERS CUT CLUB:西森 友弥/藤並 寛大

 
11月14日(月)モクシー大阪本町で、難民支援の寄付を目的としたチャリティーイベント“カットジャム”が行われました。今回は日本のバーバー文化を牽引する最強のメンバーが集結し、彼らのヘアカットで来場者の熱い視線を釘付けにしました。
 
カットジャムは、参加費全てが難民の支援になる他、予約不要で手ごろな料金で講師のヘアカットが間近で見られるということもあり当日はたくさんの方が参加してくださいました。またミズタニ主催のフォトコン優勝者発表では、参加者が優勝作品の予想を投票し、当選者3名がプレゼントを手にしました。
 
さらにイベントの目玉、チャリティーオークションでは、出演者や人気バーバーSCHOREMやSofieの協力で出品したサイン入りTシャツなどが落札されました。
 
今回のカットジャムでは、総額273,747円が集まりました。集まった寄付金は全て難民支援のため国連UNHCR協会に寄付いたします。たくさんの方々にご賛同・ご支援いただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
難民支援チャリティーについてはこちら